おすしたべたい

思ったこと感じたこと文字に起こしたいことを気ままに適当に書きます。

しがつふつかのどようび

桜たくさん咲いてきたよ。

おうちの最寄りに桜の木がたくさん植えてあって綺麗~!

春ってそわそわしてそんなに得意じゃなけどお花が綺麗なところは好き。

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

去年の11月に検査系のバイトを辞めて12月から事務のバイトを始めました。

電話対応とか書類作成とか今まで経験ないことばかりで未だにわたわたしてばかりだけど、先輩も所長も丁寧にゆっくり教えてくれるのでなんとかやっています。へへ。

検査バイトはちょっと辛い時もあったので、今のお仕事は楽しみながら長く続けられるといいなあ。

とりあえずとっても良い職場で助かった…。

 

 

 

他にも変わったことといえば、去年の8月から高校生の妹が実家飛び出してきて、先月まで私と恋人と一緒に暮らしていたこと。

自分の中で整理がつく前に一緒に暮らすしかない、ということになったからしばらくは気持ちの浮き沈みが激しくてなかなかしんどいことも多かったな。

でも無事に学校も卒業して、就職先もみつかって住むところもできて、うちからも卒業していきました。

寂しいよりもほっとした~って気持ちが大きくてふにゃふにゃしている!

 

いきなりの3人暮らしに快諾してくれた恋人に感謝祭り。

また2人で穏やかな生活にゆるゆる戻していきたい気持ち。