おすしたべたい

思ったこと感じたこと文字に起こしたいことを気ままに適当に書きます。

おぼえがき

毎日暑い。

あと同居人の恋人を無視して私だけ蚊に食われまくってる。謎。かゆすぎる。

 

最近は色んなしんどさから逃げたり楽しんだりするために、ほぼ毎日ゲームしてる。

前回記事の事務系バイトは今年の2月いっぱいをもって離職しました。

なんか、揉めたので消耗してしまったけどなんとかなって良かったな。

あとやっぱりパソコン触るの好きなんだなあ~事務向いてそう、ってわかったし後半は体調が不安定でしんどかったけど週5出勤9-17時勤務が1年は続けられたのは私的には結構大きい!

体調不良の原因と揉めた件のことで会社のことはどんどん嫌いになっていったけど、一緒に働いてた先輩のことは今でも大好き。

楽しくて面白くてちょっと変わってて優しくてかわいい人でした。

辞めてから連絡取りづらくなっちゃったけど、落ち着いたらまた会いたいな。

 

そう、私は落ち着きたい、いまだ無職。

失業手当もすべて受け取り終えて、かなり切羽詰まってきた。

まあでもなんとかなる、と思ってる。なんとかしてきたもんね。

不安で足元ぐらぐら目玉ぐるぐるするけど、なんとでもできる。

 

あたまぷあぷあになると一緒に整理してくれる人がいて助かってる。

そういう人にちゃんと助けて~って言えるようになって私も偉い。

 

睡眠障害でこころのクリニックに通い始めていたんだけど...先生にうまく心が開けぬまま7月で通院が終わってしまった。

最後の診察の時に病院の評価をお願いします、ってQRコードのついたチラシのようなものを手渡されて、帰ってからチラシに印刷された先生の写真を見てふはって笑っちゃった。

いや、ちゃんとお話しできなかった私が悪いんだ、合わなかっただけなんだけど、なんか面白くなっちゃった。

通院どうしようなあ~しばらくはお金に余裕もないしこのまま特に病院にかからず必要になったら探すことにしよう。

 

最近嬉しいのが、新しく作ったツイッター(X)のゲームアカウントで仲良くしてくれる人が増えてきたこと!

一緒に遊びに行ってくれる人まで居て、久しぶりにお友達増えて楽し~って感じ(?)

みんなラブリーで居心地良い。

 

いつも周りの人に恵まれるねぇ。

元気をもらいながらお仕事探し引き続きやっていくぞぅ。